世界を食べたキミは無敵。

小さい頃おいしゃさんごっこをして遊んでいて、いつか大人になってもずっと続けている、そんな人生

新しく頭痛に関するブログを作りました。

こんにちは、鈴木あかめです。

 

昨日のエントリは、多くの方に読んでいただき、また興味深いコメントも頂いて大変感謝しております。本当にありがとうございます。

すごくささっと書いたエントリなので、読みにくかったり、説明が分かりにくかったりしたことと思います。申し訳ありません。それなのに、B!いただいたり☆つけてくださったり、申し訳ないやら嬉しいやら複雑な気持ちです・・

 

これは私の個人的な話なのですが、わたしは将来頭痛を専門分野にしようと考えております。

なのでとても頭痛には興味があるのです。(だから昨日のコメントは読んでいてとても参考になったし面白かったのです)

 

なので、少しでも頭痛で悩んでいるかたの手助けになればと思い、新しいブログを作ることにしました。しかし、なんせぺーぺーなもので、内容は期待しないでください・・!頭痛に関する話題(もしくは医療関係のお話)をぽつぽつと書いていけたらなあと思います。

こちらのブログはこちらのブログで続けますが、更新頻度が減ってしまうかもしれません。(誰も興味ないですかね、ごめんない)

 

 

新しいブログ・・いちばん最高に頭痛が痛い日

くだらないブログ・・KAWAII!

 

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします・・(●^U^●)

 

 

【追記】

はぴらきさんの

アイスバケツチャレンジよりもマイナーな自分の病気を認知させれば説明やストレスを減らせるはず - はぴらき合理化幻想

のエントリでひじょーにありがたいことに当ブログを紹介して頂きました(><)嬉しいやら、恥ずかしいやら・・本当に嬉しいのですが、少し戸惑っております・・

だって、わたし『専門家』と名乗れるほどの地位も名誉もないですし、実績もないのです・・ほんと、ぺーぺーなんです。

 

上記エントリを読んでいただいた方、わたくし鈴木あかめはそんなたいそうな人間じゃありません~~

けれどこれもチャンスと考え、新しいブログもちょこちょことマイペースで書いていこうと思います。

 

こんなセリフ、中学2年生か、Aqua timesしかいわないと思ってたんですけれど、どうぞ等身大の鈴木あかめをよろしくお願いします。